当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月8日金曜日

ヘルメットはアライで決まり

やっぱり、信頼性・デザインなどの面を考慮して、行きつくところは、アライのヘルメット。

高価ですが、カッコいい。

以前は、ラパイドV3の赤を使っていたのですが、今回は、バイクのカラーに合わせて、青にしてみました。

そして、フォーミュラというのが泣けてきます。

あと、青のヘルメットが少なかったです。

この箱からして、もう、違うなって感じさせてくれます。

 


フォーミュラです。


この袋が憧れますし、価値があります。


じゃーん。

最高にいいデザインです。

後ろがこんなんなってます。


サイズは、59~60cmを選びました。

眉毛の少し上をメジャーでくるっと頭一回りさせて測ります。

入口が狭く感じますが、フィット感があり、ピッタリだと思います。

ただ、メガネが入らない^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿