当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月8日金曜日

バイクに乗る必要最低限のグッズ

ヘルメットが必要なのは当たり前ですが、グローブとシューズは揃えておく必要があります。

素手で、アクセルやクラッチの操作をするのは気持ち悪いですし、スニーカーでギヤ操作をすると、すぐに靴が傷んでしまいます。

今回、グローブはホンダ純正、シューズはエルフにしてみました。


グローブは、冬用なので、これからの季節は、ちょっと蒸れてしまうかも知れません。

あと、もう少し、長めの方が良いのですが、ウェアとの兼ね合いもあると思います。

Lサイズです。

シューズは特価というのに惹かれたのもありますが、シューズはステップからずれやすいので、
かかとに少しだけ段差が付いていたのが決め手になりました。



上側のマジックテープの脱着だけで、履いたり脱いだりできます。

サイズ26cmです。


0 件のコメント:

コメントを投稿