今まで(といっても20年前のことですが…)、チャンバーは取り付けたことがありませんでした。
キャブのセッティングが必要だからです。
4ストの集合管マフラーは、いわゆるポン付けができるので、自分で取り付けたこともありましたが、チャンバーは手に負えませんでした。
今回、バイクの購入に先立ち、チャンバーを入手したのは、納車整備でキャブのセッティングも行ってもらおうと考えたからです。
で、ドンピシャ^^
バイク屋さんも大喜び(!?)で二つ返事でOKでした。
88'NSR250R
型式:MC18
エンジン型式:MC16E
メインジェット 130→145
プラグ 9番手
カウル加工
チャンバー取り付け(純正から交換)
後は、社外のエアクリーナーに交換すれば、フロント浮くそうです。
いや~楽しみ^^
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