当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月23日土曜日

サイバーショットDSC-WX300小物たち

届きました。

デジカメケースと液晶保護フィルムです。

パソコンなどの小物類は、いつも、エレコムさんで調達です。

まずは、パッケージ。


そして、中身。


ちょっと、ケースが小さかったですね。

サイズを確認してませんでしたので、仕方なしです^^;

中のクッションが、結構、厚みがあって、内側のジッパーと本体が干渉してキズが付きそうです。

気を付けないと。。。

それと、液晶に、すでにキズが^^;

すぐに貼り付けないとだめですね。。。

3インチ用でピッタリです(若干、小さめです)。


この画像もサイバーショットで撮影しています。

WiFi経由でパソコンへの転送は、3タッチです。

 ・電源をONにする
 ・メニューボタンを押す
 ・パソコン転送アイコンを押す(転送が終わると自動的に電源OFF)

めちゃくちゃ快適になりましたよ^^

自動的に電源がOFFになるので、レンズも自動的に格納されます。

ちとびっくりします^^;

パソコンが起動していれば、カメラを持ち歩かなくても、ピピッと転送できます。


0 件のコメント:

コメントを投稿