当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月8日金曜日

ライディングウェアはホンダで決め

どんだけホンダ好きなんだよ~と突っ込まれそうですが^^;

 
 
 
今回は、すべてホンダ純正で決めてみました。
 
まずは、ジーパン。
 
10年ぶりくらいでしょうか。ジーパン。
 
だいぶ痩せたので、履けるようになりましたが・・・、ちょっとお腹周りがきついです^^;
 

ユニクロでいんじゃね?って感じなんですけど・・・。

一応、バイクに跨った時にゆとりがでるように、してあるそうです。
 
お次は、防水パンツ?防寒?
 
 
ま、カッパですね。
 
あとは、ジャケットです。
 
ウインタージャケットなので、かなり厚手です。
 
背中・肩・肘にパットが入ってます。
 
昔のつなぎより、しっかり出来ているような気がします。
 


インナーが取り外せるので、3シーズン対応ですが、すでに、インナーだけでもいいような気候ですね。


首回りがちょっと寒い気がします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿