当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年3月15日金曜日

NSR250R初乗り

やっと、NSR250R乗りました。

最初、吹けが良くなかったですが、水温が60度くらいに安定してくると、パリパリいい感じです。

ちょっと恥ずかしいかな^^;

ま、メットを取らなければ分からない^^

NS400Rと比べると、そんなに速くはない印象です。

ミッションがクロスしているから、トルクが無いせいか、なかなか前に進まないという感じは受けました。

あとは、エアフィルターを交換してみて、どうなるか・・・ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿