当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月4日日曜日

KARAハラのツイート

日本のプロモーション終了後の、ハラのツイートがありました。

翻訳ページで翻訳してみると、

 「たった今写真掲示」

海を見つめている写真なんですけど、何となくわかります。

ま、若いんだから、やりたいことを何でもやればいいと思うよ。

軌道修正、やり直しはいくらでも出来るから。

周りの雑音に耳を澄ませれば、大事なことが分かってくるようになるからね。

ハラの魅力はがむしゃら。

ジェスチャーゲームでコンタクトレンズ飛ばしちゃうくらい一生懸命だし。

社交ダンス、ドラム、ギター、なんでも練習してできるようになるじゃん。

日本での本格的な活動を考えているなら、もう少し、日本語は勉強しないと。

応援してるよ。ファイティン!



0 件のコメント:

コメントを投稿