当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月2日金曜日

KARAサンキューサマーラブなお仕事(MJ)

他のアーティストもそうだったんですけど、スタジオ観覧は無くなったんですかね。

ファンクラブでも募集がかかってなかったです。

それにしても、楽屋って、パイプ椅子なの!?^^;

せめてソファーで収録しましょうよ~。

可哀想すぎます。

あの衣装は素敵な色ですよね^^

青、特に濃い青は好きですね。

ま、写真はだいぶ前にTwitterに載っていたものなので、なんとも…^^;

まぁ、でも、年末に向けて良い動きではあります。

それにしても、ハラ…。

ハラが気になる今日この頃^^;

日本語間違ってても吹き出しで何とかなるから、どんどん前に出ていこうね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿