当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月7日水曜日

KARAサンキューサマーラブなお仕事(いいとも)

みなさん、まだ落ち着いてないですよね?^^;

プロモーションは、まだまだ続きますよ~^^

いいともは…、衣装に気を取られていて^^;(過去ログ参照)

イベントでは、ハラはもっと可愛いの着てたのに。。。

だから元気なかったのかな。。。

やっぱり、5人揃うと、華がありますよね^^

ある意味、仕方ないのかも知れないですけど、タモさん、どこいったの?と、何食べたの?しか聞いてくれないから、あまり話が膨らまなかったですね~。

スンヨンの富士急のはTwitterに載ってたし、ギュリの恵比寿も載ってたですね。

スンヨンの日本語の言い回しは好きだな~。

「今回はそうなりましたよね」とか「もっと大事なことがあったんですけど」とか。

ギュリの「高所恐怖フニャフニャ」とか^^;

ジヨンは、難しいところ突いてきますよね。

「飲み物以外」の「以外」のところ。

スルーされてたけど「KARAは辛いの大丈夫」も面白かった^^;

今回は残念だったんですけど、前回、タモさんストラップをゲットしたんですけど、スンヨンが「銀髪にしたことある人?」って会場の100人に聞いたんです。

そしたら、周りのメンバーが「金だよ、金じゃない?」って言ったので、「シルバーカラー」って言い直したんですけど、「銀」で正解^^

凄いなと思いましたね。(2年前の時点で)

うちの兄弟、高校くらいまで金と銀を逆に覚えてましたからね。

ま、そんなことはいいんですけど^^;

あ~あ、福山雅治から花束きてたから、ガリレオの話しして欲しかったな~。

もういい!?^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿