当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月14日水曜日

KARA日本デビュー3周年おめでとうございます

もう、あのゲリラライブ(過去ログ参照)から3年経つんですね~。

少し遅くなりましたが、まずは、日本デビュー3周年おめでとうございます。

取り巻く環境も変わりましたし、メンバー・ファンそれぞれが成長をする時間でもあったと思います。

3周年記念が大々的に行われないので、なんでかな~なんて考えていたのですが。。。

2010.8.11ですよね。

東日本大震災の月命日かな~なんて、考えに至ったんです。(真相は定かではありません)

あの震災の時、KARAも大変な時期にいたかと思うのですが、寄付してくださいましたよね。

KARAだけではなく、他のアーティストの方も、もちろん世界中の方々から、ご支援いただきました。

そんなKARAが今でも日本を向いていてくれていること、日本を思っていてくれるとこに、いつも感謝しています。(理由の如何にせよ)

去年は、何とか踏みとどまってくれて、今年の東京ドームに繋がって、本当に嬉しかった。

いつも、メンバーは、まずはご両親に感謝をします。そして、事務所の会長・社長、スタッフだったり、ファンだったり、感謝してくださいます。

日本ではなかなか両親に感謝をする人はいません。

もう少し、韓国の文化は勉強しなければいけませんが、日本には気薄になっている、敬うという気持ちが大きいんだと思います。

私たちは、CDを買うか、チケットを買うかでしか、応援できませんが、それを続けることで恩返ししたいと思っています。

幸い、礎を築いた方々がいらっしゃいます。

東方神起だったり、BIGBANGだったり、もっと言うとBoAだったり。

良い面も悪い面も見習って、今後の活動に幅を広げてくれればうれしいです。

文化は国境を越えます。

韓国でのカムバック、STEPの時のように、1位を取れるといいですね。

秋の日本での2ndツアーは、本来は、KARASIAはアジアツアーのはずですから、本国の韓国も含めての開催が一番のはずです。

カムバックの成功が次につながるはずですから、期待していますよ。

そして、カッコいいKARAも、また見せてください。

おじさん達は、スーパーガールが好きかな。

お子さんたちは、プリティーガールが好きですよね。

KARAいつもありがとう。

カムサムハムニダ

감사합니다


0 件のコメント:

コメントを投稿