当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月13日火曜日

KARAサンキューサマーラブなお仕事(LIVEモンスター)

あれ?Mラバ、いつの間に終わってたんでしょう^^;

スタジオトークが無いのは、KARAだけなのかしら。。。

やっぱり名所めぐりなんですね~。

ケンコバ役得^^

ハラは色々と動き回るな~いい感じ~^^

ニコルはお食事がないので、ちとつまらなそう^^;

ギュリは高いところ、辛そうでしたね。

ジヨンは、ハプニング多いですね。逆においしい~。

ところで、スンヨンは何のお仕事?^^;

みなさん、いかがでしたか?

まだ見てないですけど、ファンクラブサイトのコメントもチェックしたいと思います。

あと一つ放送ありますからね~^^






0 件のコメント:

コメントを投稿