当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月21日水曜日

BCNR33スカイラインGT-R自家製タッチアップペン

以前、車検時にパーツの塗装をお願いしたのですが、その時に、余った塗料で自家製のタッチアップペンをいただきました。

これが欲しかったんです^^





雪だるまではありません^^;

現車合わせのスペシャル塗料なので、マッチングはバッチリです。

店員さん曰く、半年ももたない(固まってしまう)とのことでしたので、早めにやっておきたかったんですよね~。

こういった、塗装の剥がれは、錆びの原因になりますので、早めに対処しておきたいです。




ピントが上の方にきているのですが、写真中央の銀色の部分です。




お見事。

30か所くらい、ちょちょっとやりました。

限定車なので、特別塗装色のチャンピオンブルーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿