当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月25日日曜日

KARAファンタスティックガールズなお仕事(ダウンタウンDX)続

そういえば、KARAが東京ドームで初コンサートをしたのは、どなたもリアクションがなかったですね。

さんまのまんまの時も、スーって流れちゃて、呼んで呼んでって、さんま師匠が^^;

ファンは、めちゃくちゃうれしかったですけどね。。。

スンヨンのプリちゃん。

プリティ、プリプリ(プリンセスプリンセス)、プリマハム、プリウス…。

色々と想像できますけど^^;、ご両親の愛情も込められているんですね。

日本では番犬なんて言いますけど、家で留守番をして家を守ってくれるんですけど、スンヨンのこと守ってくれる犬なんですね。

スンヨンがたくさん話ししてくれるから、ホント、嬉しいです。

ね!みなさん^^



0 件のコメント:

コメントを投稿