当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月23日金曜日

KARAファンタスティックガールズなお仕事(ダウンタウンDX)

いや~、楽しかったです^^

ちょっと、どんな感じになるんだろうと思いましたけど、他の出演者と混じっても違和感なかったですね。

トーク番組は構成次第ということですね。

ニコルとジヨンがいなかったのは寂しかったですけど。。。

最初は、ペットつながりという感じなんですね。

辰っちゃんがKARAファンとは意外^^;

辰っちゃんがタッチしてましたね、ギュリに^^;

も~、飲み屋じゃないんだから~。面白い。

ギュリの鏡の話しは、わかりやすかったですよ。

この前の、ミュージックドラゴンは鏡の人格って言ってたから^^;

鏡が寂しがる、もしくは、3年前に言っていた、鏡が私を見ている、でいいんだと思いますよ^^

スンヨンはサポートに徹していたので、これもよかったです。

ついに出しましたね、東京ドームの伝説^^;

番組の内容的には、バッチリの話しですね。

ボケてなんぼ、ですからね~。ボケてないって^^;

スンヨンの制服姿にはビックリしたけど、ケンコバと相合傘して、マジ照れしているのも意外にビックリでしたよ~^^

ハラは、ハラハラしてましたけど、クーラーの話しで無難に受け答えしていたので、安心しました。

うなずいたり、笑ったり、基本的なことですけど、好印象でした^^

も~、1クールごとに出演して欲しいな~^^

お願いしますよ~!!


今回は、ギュリに1ポイント!


あと、ついでになっちゃうんですけど、スンヨンのツイートで、ファニーパンダでましたね^^

あの絵は、抽選でファンの方へプレゼントだったと思うんですけど、戻ってきたのかも知れませんね。(過去ログ参照)

私も傑作だと思うんですけどね~、その場で1票入れましたよ~^^

では、もう1票!


さらに…。

スンヨンの「リーダは、おっちょこちょい」が、もう頭から離れなくて^^:

どこで覚えたのぉ?^^

これでまた、日本語のハードルが上がっちゃったね^^;

おじさんも頑張って韓国語、勉強しますよ~^^

少しずづね^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿