当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月10日土曜日

KARAサンキューサマーラブなお仕事(MD)

あれ?曲は?^^;

飛ばしちゃったかな^^;

また週末に見られますからね^^

タカトシとは会話のテンポが合いますよね。

タカの釜山がプーさんで、スンヨン大うけ^^

一番いい笑顔だったな。

ファンミの時より、絵が下手になってましたけどね~。。。^^;

白黒ゲーム?

ハラ、いつも一生懸命ですよね。

グリグリきますよね~。

コンタクト気を付けて^^;

みなさん、毎週でも見たいですよね。

秋のツアーまで、とっておきますか。



これは、普通のボールペンです^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿