当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月27日火曜日

KARA FANTASTIC GIRLSスペシャルプレゼントについて少しだけ考えてみる

来ましたね、緊急企画^^

凄い企画ですね~。

ま、10名様ご招待は、無理と考えておいた方が無難です^^;

今回、各14公演で10名づつなので、140名で70,000枚とすると、500倍です^^;

チケットの有無は影響しないと思われますので、ハガキでの応募、平日公演終了後などを考慮して、半数が応募するとしても、250倍です。

ま、超プラチナ招待状ですね~。

それより、公演終了後にファンサービスとは…。

恐れ入りますm(--)m

ま、踏ん張りどころではあるんですけど、メンバーの負担を考えると、厳しいな~。

メンバーのみんな、無理しないでね!

「お疲れさま」言いに行くから待っててね~^^

応募するんかい^^;

頑張って韓国語で「お疲れさま」覚えるからね^^当たったら^^;

みなさん、応援してください!



0 件のコメント:

コメントを投稿