当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月31日土曜日

KARA FANTASTIC GIRLS届きました

B版がAmazonになくて、楽天を探したらあっさり見つかりましたよ^^


U-EXPRESS(過去ログ参照)全曲収録なので、見ておかねば。

もちろん、CDも聞きますよ~^^

これで、スペシャルの当選確率が2倍になりましたよ^^;

みんな待っててね~^^

缶コーヒー買っていくから。

なんか違う^^;


さて、いよいよ来週カムバックですね。

DSPメディアさんから、ツイートありましたね。

ま、やれることは精一杯やったし、あとは平常心で、普段通りで大丈夫ですよ。

日本のことは忘れて、テーハミング~!

時差は大丈夫ですか?時差ボケは?ないない^^;

Naverは分かりましたか?韓国の大手検索サイトですよ^^;

Twitter…。ID考えておきますよ^^

明日は、リラックスして、いい夢見てね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿