当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年8月22日木曜日

KARA韓国カムバック先行公開曲Runaway

みなさん、PVご覧になりましたか?

アコースティックな感じで、スローバラードでもなく、しっとりした感じですね。

歌詞が分からないので^^;

切なさ、淋しさ、もどかしさ、みたいなものは感じます。

真ん中くらいの、ラップ調の部分は、韓国語ならではの味だと思います。

たぶん、生で聞いたら、鳥肌が立つんじゃないかな。

曲名が「二つにひとつ」というのと、PVの構成なんですけど、昔のジェットコースタードラマを思い出しますね。

歳がばれちゃう。(ばれてる?^^;)

活動曲も期待できます^^

さて、今日は、DXですね~。

ダウンタウンとのからみも2年ぶりくらいですよね。

めちゃくちゃ楽しみです~。



0 件のコメント:

コメントを投稿