当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月28日金曜日

KARAファンミーティング2013振り返ります

ちょうど、オフィシャルサイトでも話題に上がっていましたね。

ちょっと裏話というか、クスって笑ってもらえれば幸いです。

・ファンの要望で、スンヨンが蚊のものまねをステージ上で披露した

 ま、裏話っぽいですね。

・スンヨンが蚊のものまねをするときは、メンバーは蚊を退治する体制になる
 

 懐かしいですね^^;

・ジェスチャーゲームの時に、ハラのコンタクトレンズがズレて途中退席した

 ハプニングっぽいですね。

・すごろくゲームの時に、トロッコが子供を肩車をしたお父さんの所に止まって、ニコルがなでなでしたいた

 心暖まりますね

・で、1つトロッコが進んで、1つ戻ってきたので、またニコルがなでなでしたいた

 笑えますね^^

・ジェスチャーゲームのジヨンの相手が、帽子をかぶったおじさまだったのですが、最後に参加賞をいただいた時に、ジヨンに握手を求めていたら、ジヨンが右手に左手を添えて、握手していた

 アイドルの宿命?

・アンコール曲のSTEPでメンバーがステージを降りて、駆け巡っていたので、もみくちゃになっていたのですが、ニコルの大事なソロパートの部分で、ニコルが行方不明なのに、声だけは出ていた

 
 
 ちゃんと見たかったんだけど^^;


衣装展示は、あと、アンブレラバージョンとSTEPステージバージョンがあったそうですよ。

アンブレラかわいいですよね。

そうそう、なんだかわからなかったC賞、記念の特製コースターだそうです。

もったいなくて、使えないですね^^;


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿