当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月24日月曜日

KARAファンミーティング2013衣装展示エレクトリックボーイ赤

衣装展示エレクトリックボーイです。

これ、ジャケット写真とかになってましたよね。

赤なのか?ピンクなのか?悩みましたが、赤にしておきました^^;














余談なんですけど、この衣装をコピーされていらっしゃる方がいて、恵比寿のイベントでお見かけしたんですけど、また、偶然、ファンミで2つ前の席でお見かけしまして^^;

これを見ると、ジヨンバージョンですね。

完ぺき、素敵です。

今度お見かけする機会があれば、お声をかけさせていただきますね(多分)^^



0 件のコメント:

コメントを投稿