当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月24日月曜日

KARAファンミーティング2013行ってきました(前編)

場所は、横浜アリーナです。




ちょっと遠いですね。

グン。


初めてです~。

そのまま、遊歩道をすすむと、2階に到着。



入口は複雑だったですね。

2階正面が入口で、1階正面を出口にしてました。

そしたら、わーっと1回正面出口から人が出てきて、この写真の右手の方に走っていくんですね。

1回目の公演が終わり、こりゃ、グッズ販売に向かうんだ、ということで、ついてき、並び時間が短縮。

危ない危ない。

勘は働きます^^;

20分くらい外で並んで、ホールの中に入れましたよ。

ホールの中でも10分ほどの列でした。



後編に続く。



0 件のコメント:

コメントを投稿