当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月2日日曜日

KARA東京ドームKARASIA2013ウエーブ(回想)

有明でのK-POPライブ盛り上がってるんでしょうね~^^

個人的には、妹分のRAINBOWも見たかったです^^;

たまたま、BS-WOWOWで、少女時代のツアー放映直前放送なるものを見たんですけど、大阪の会場だったかで、観客がウエーブやってましたね。

ペンライトが統一されていて、キレイですね。

KARAの東京ドームでの、ペンライトは幻想的でした。

ギュリが星みたいって言ってたのも印象的でした。

スンヨンがおねだりした、ウエーブも、もちろん圧巻です^^

私もジャンプしました^^;

そんなこんなで、ファンミーティングに向けて気持ちを盛り上げましょう!

KARASIAを復習しなくては^^

そうそう、今週金曜日、BSスカパーで、ユニバーサルミュージックのライブを放送するんですよね。

10日まで無料解放なので、録画しなくては^^



0 件のコメント:

コメントを投稿