当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月24日月曜日

KARAファンミーティング2013公演内容

ざっくりなんですけど、雰囲気だけ。





ステージ反対側から登場し、Rock uから始まって、ステージ上に椅子と机があり、教室風です。

先生役の司会と、メンバー5人で、お題に挑戦していきます。

 「一番かわいいパンダを書く」

ま、ジヨンとニコルがぐだぐだで、ハラが何の生物だろう…みたいな^^;

ギュリが真っ向から力作を書いたんですけど、スンヨンがファニーパンダを書いて、軍配はスンヨンの勝ち^^;

めっちゃ喜んでましたね、スンヨン。

授業は4つほどあったのですが、ま、気にしなくてよい内容です^^;

歌は、
 

 ・ミスター
 ・ハニー
 ・ジェットコースターラブ
 ・今贈りたいありがとう
 ・バイバイハッピーデイズ!
 ・STEP(アンコール)

でした。

スンヨン、めちゃくちゃ嬉しかったんでしょうね。

なにかのタイミングで、ギュリちゃんって言ってましたよ。

初めて聞いたかな^^;

あと、なんででしょう?

メンバーの挨拶の最後って、ハラの定位置なのねって感じで、泣いちゃうんですけど、「わかってるんでしょ」って、いつもの調子で、観客を巻き込む巻き込む^^;

おじさん達、わかってるよ。

ハラが一番頑張って苦労も惜しんで挑み続けていること。

そんなハラが、おじさん達は大好きだ~^^

メンバーは、横アリがホームな感じで、めちゃくちゃノリノリで、楽しそうでした。

良かった良かった。

もちろん、観客全員も楽しかった1日でした。

新曲の各メンバーのジャケット写真のお披露目と、秋のアリーナツアー発表がありました。

もう、目が離せません^^



0 件のコメント:

コメントを投稿