当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月24日月曜日

KARAファンミーティング2013衣装展示エレクトリックボーイ青

衣装展示エレクトリックボーイ2つめです。

これは、PVの方で覚えがありますね。

それにしても、細いですね^^;















渋滞になっていて、係の人が早く早く言うもんで、シャッターチャンスが1度しかなくって、ボケてしまってすみません。

全体は、こんな感じでした。




日によって、衣装が違ってたみたいだったので、コンプリートはできませんでしたが、嬉しいファンサービスですね。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿