当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月1日土曜日

1987年式RG400ガンマ購入(通信販売)

1987年式RG400ガンマを購入しました。

前回のNS400Rは、半分通信販売というか、現車確認はしたのですが、配送をお願いした形ですので、今回は、完全に通信販売になります。

現車確認せずに購入するのは初めてなので、写真と状態の説明を信頼しての購入となりました。

GooBikeからの見積もり依頼を含めて、ネットでのやりとりが、2.5往復。

電話は1本だけで決めました。

下の画像のような、計算書がFAXで送られてきて、住所・氏名・電話番号を記入して返送します。

後日、住民票を郵送にて送付。

一両日中には、代金を先方の銀行へお振り込みです。

特に期限は決められていなかったのですが、早めに処理しました。

その後、連絡はありませんが、今までの感じですと、2週間ほどで整備は終わると思います。

NS400Rはデポへの配送でしたので、車検証などの書類は事前にレターパックで自宅に送られてきました。(過去ログ参照)

今回は、自宅への配送なので、事前の書類送付は無いのかも知れません。

バイク屋さんからの連絡が待ち遠しいです。

追って、ご報告いたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿