当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月24日月曜日

KARAファンミーティング2013行ってきました(後編)

そんなこんなで、グッズ売り場まで来たのですが、売り切れ続出^^;

ポロシャツはあっという間だったみたいですね。

お目当てのうちわも、あっという間みたいです。

欲しかったんですけど、もう一つのお目当て、チカチカとキーホルダーを購入し、スクラッチを入手。

そして、C賞当たり^^



こういうところで、運を使ってしまうんだな^^;

なんだろう^^;



その後、衣装展示へと向かいますが、列ができ、時間がかかりましたが、全て写真に収めることができました。

後日アップします。



0 件のコメント:

コメントを投稿