当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月8日土曜日

KARAバイバイハッピーデイズなお仕事(U-EXPRESSライブ2013)

昨夜のBSスカパーで放映した、ユニバーサルミュージックライブ(U-EXPRESS LIVE 2013)見ました。

2番目の登場だったので、途中までなんですけど^^;

4曲披露だったですね^^

 ミスター、バイバイハッピーデイズ!、エレクトリックボーイ、ガールズパワー

もう、最高のナンバーですよ!

特に、ガールズパワーは最高です!(過去ログ参照)

元気が出るんです^^

エレクトリックボーイも、まだまだジワジワ来ます。

バイバイハッピーデイズは、なんて表現していいのか…、まだわからないので、もう少ししたら、振り返りますね。

4曲歌って、汗一つかかないなんて、日ごろの練習の成果ですよね~。

もう、見習わないと^^;





0 件のコメント:

コメントを投稿