当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月22日土曜日

KARA音楽Galileo+コメント出演HARA+GYURI+(ガリレオ)

なんか、+がいっぱいですね^^

木曜深夜に音楽ガリレオの特集をやっていて、見ました。

チラッと、ハラとギュリがコメント出演です。

今更なんですけど、KOH+のカバー曲なんですね^^;

そっか~。

福山雅治の提案で、放送される各国のアーティストにエンディング曲を歌って欲しいというリクエストみたいですね。

HARA+のMVはチラッと見れたんですけど、いいですね^^

キュート!

GYURI+は、キュート&セクシーと、福山雅治が言ってました(確か)。

でも、ギュリは、何でもこなすな~(感心)。

KARASIAのinソウルなんですけど、ソロパートがあって、日本ではなかった、マリアって曲を歌ったんですね。

それがまた、半端ないんですもの。

声量・迫力、どれをとっても、圧巻!の一言。

あ、話がそれましたが、ハラのドラマ出演よかったですね^^

短い時間なのに、めちゃめちゃ演技してましたよ。

他にもたくさん、オファー来るといいなぁ…。

さて、いよいよ明日ファンミですね。

メンバーのみんな、そして、ツイートが少なかったスンヨン、元気かな?

会いに行くから待っててね~^^

ライブビューイングの当日券あるみたいですよ~!



0 件のコメント:

コメントを投稿