当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2013年6月24日月曜日

KARAファンミーティング2013ファンからのサプライズ

今朝のニュースでファンミーティングの模様が放送されてましたね。

ファンからのサプライズということで、パネルとライトを使って、メンバーにハートマークを贈ったんです。

私、2回目の公演だったので、放送されていたのは、1回目の公演ですね。

スンヨン…、ここで泣いていたのか^^;

2回目は、ウルウルぐらいだったからね^^;

あと、ツイートが、ファンクラブ向けな感じで、いい感じだよ^^

うん、またね!

夕方のニュースでも流れるかも知れませんので、お知らせしておきます。







厚紙の白い方に照明をあてた感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿