当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月22日木曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・湯の香しおばら~那須野が原博物館~やいた

栃木県の道の駅、第二弾です。

続いて、湯の香しおばら、です。

若いころ、良く、スキーで来てたな~^^

ハンターマウンテンとか、懐かしいです。

建物は、こんな感じです。

紅葉が始まってる感じ?







もみじの里なんですって!



モトフィズの、ツーリングバッグ、いい感じに載ってます!



スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅那須野が原博物館です。

こちらは、直売所なんかは無く、博物館しかなかったですね~。







かろうじて、公園みたいになっているのと、インフォメーション(故障中)がありました。





スタンプ、ポンッです!





最後は、道の駅やいた、です。




エコハウスなんですって!




この日は、1日中、どよーんて感じの空でした。





1日頑張ってくれました、走行距離300キロ、8時間半の道のりでした。




スタンプ、ポンッです!




次は、どこにしようかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿