当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月28日水曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・小谷~白馬~ぽかぽかランド美麻

長野県は道の駅、FJR1300Aで行ってきました~。

7か所、巡ったんですけど、7か所目がお休みでした・・・。

ま、良しとしましょう😊

ご当地ソフトにこだわり過ぎたら、今回は、ソフトクリームにありつけませんでした><


まずは、新潟県との県境にある、道の駅小谷です。






温泉施設がありましたね~。



ここで、おみやげの、リンゴをゲットです^^

スタンプ、ポンッです!





続いて、道の駅白馬です。

途中、スキー場が、何か所も!

ジャンプ台もありましたね~。






到着!








建物は、こんな感じです・・・。






ここで、クレープ?食べておけば、良かった~・・・。




スタンプ、ポンッです!





続いて、道の駅ぽかぽかランド美麻です。




こちら、温泉もあって、宿泊もできるみたいですね~!




よくある、旧なんとか家です。



スタンプ、ポンッです!




第二弾へ続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿