当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月17日土曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・富士川~しらね~とよとみ

山梨県道の駅、続いて、道の駅富士川です。

新しい施設でしたね~。

また、ナビが、市役所を案内しちゃって・・・。

住所検索と看板が頼りです。




中部横断道の、インターすぐそばです。





いや~、カッコええ^^




ほれぼれ😊



スタンプ、ポンッです!




続いて、道の駅しらね、です。

直売所が離れてて、ちょっと、寂しかったです・・・。



こちらも、中部横断道のすぐそばでした。





スタンプ、ポンッです!





この日の最後、道の駅とよとみ、です。

途中、甲府盆地の真ん中を走りました。

ホント、山に囲まれてるんだな~って、実感です。








スタンプ、ポンッです!



今日も、頑張ってくれました~。

走行距離500キロ、9時間半の旅でした。




次は、どこへ行こう!


0 件のコメント:

コメントを投稿