当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月1日木曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・くろほね・やまびこ~富弘美術館~グリーンフラワー牧場・大胡

MT-09で、群馬県は赤城山のふもとを攻めてきました~!

6カ所回ったので、2回に分けて、お届けします。

まずは、道の駅くろほね・やまびこ、です。


群馬県から日光へ抜ける道の途中にありました~。

もう、山深くなってきてましたよ。






建物は、こんな感じです~。

意外と質素で、直売所とお食事処がありました。






スタンプ、ポンッです!





続いて、道の駅富弘美術館です。




少し離れたところに、ドライブインがありました。

こちらは、美術館がメインになってます。








何の催し物か、アップにしてみました。





MT-09は、絶好調です!





スタンプ、ポンッです!





普段は、寄り道しないのですが、おっと~。


テレビなどで、見慣れた光景が!




うどんの自動販売機で有名なところですね~^^





続いて、道の駅グリーンフラワー牧場・大胡です。








別棟に、風車とか飲食店とかあったのですが、気づきませんでした・・・。

スタンプ、ポンッです!




追加)
 この日の、ベストMT-09です。




続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿