当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月3日土曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・みのりの郷東金~オライはすぬま~季楽里あさひ

MT-09で、千葉の九十九里浜方面へ、行ってきました~!

どうしても、海が見たくなって^^

2回に分けてお送りする第一弾、まずは、みのりの郷東金です。

こちら、直売所がメインですね~。



 




レストランもありました。

南国の雰囲気ですね~。





スタンプ、ポンッです!




 直前に、LEDウインカーを取り付けたので、バッチリ^^





続いて、道の駅オライはすぬま、です。

海岸沿いって感じで、いいですね~!










こちらで、お約束の、ソフトクリーム、いただきました~。

イチゴは終了とのことで、巨峰でした!




スタンプ、ポンッです!



キラキラ、輝いてます~^^



途中、蓮沼海浜公園へ、寄りましたよ。

めっちゃ、テンション上がる~!













続いて、道の駅季楽里あさひ、です。

ヤフーナビが、市役所を案内しちゃって、ちょっと、迷いました~^^;







新しい施設ですね~。

金魚と、カブトムシが居ました~。







千葉も広いな~。



第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿