当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月3日土曜日

2014年式 ヤマハ MT-09 ハリケーン LEDダガーウインカーキット 取り付け

MT-09に、LEDウインカーを取り付けました~。

Y'Sギアのと、悩んだんですけど、あえて、外してみました~。

取り付けは、RBさんに、お願いしました。

メーカー不明の、フェンダーレスキットが、最初から取り付けられていたので、リアに関しては、別売りの延長ボルトが必要になります。


ちょっと小ぶりですが、LEDの光量があるため、目立ちます。







リアは、延長ボルトによって、ナンバーに隠れることは、無くなりました。





リアの取り付け部分を、拡大してみます。






先の部分も、キッチリ光るので、乗車していても、見えて、安心です^^

ナンバー灯もLEDになっているので、後は、ヘッドライトとポジションランプで、フルLED化、出来るな~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿