当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月26日月曜日

バイク用プロテクター3点 揃えました

ジャケットに標準装備のプロテクター、肩・肘・背中、ってありますけど、バイク事故でけがをする部位は、圧倒的に、頭部と胸部だそうで・・・。

確かに、胸の部分が、スースーします^^;

真夏の日は、ジャケットのファスナーは、開けてるんですけどね・・・。

そこで、胸部プロテクター、、、となると、膝も、腰もってなる訳で。。。

前置きが長くなりましたが、プロテクター3点、揃えてみました~。









胸部(チェスト)と膝・すね(ニー&シン)プロテクター、RSタイチにしてみました。








そして、転んだ人にしか分からない、腰骨の痛み・・・。

良いのが無いかな~と探していたら、コミネから、バックブレストなる製品が!





尾てい骨と、腰骨と、そして、腰サポータ替わりにもなると^^

これが、抜群で、長距離走行時の腰痛が皆無になりました😊

めっちゃ、お勧めですよ~!




0 件のコメント:

コメントを投稿