当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月3日土曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・多古あじさい館~風和里しばやま~くりもと紅小町の郷

千葉県、続けて、道の駅多古あじさい館です。

当然、あじさいは、終わってますよね~・・・。








裏手に、川がありました。

自然、豊かですね。





変わった、水車がありました。



スタンプ、ポンッです!





続いて、道の駅風和里しばやま、です。








成田空港のそば、飛行機が頻繁に飛び交ってました!




スタンプ、ポンッです!





この角度が、一番好きですね~^^




最後は、道の駅くりもと紅小町の郷です。

もう、5時を過ぎてました。。。








 おみやげに、さつまいも、買いたかったな・・・。

スタンプ、ポンッです!





今日の、お仲間です。



次回は、どこかな~?


0 件のコメント:

コメントを投稿