当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月7日水曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・なるさわ~かつやま

MT-09で、富士山方面へ行ってきました~^^

この日、お天気も良くって、富士山、拝めました!

道の駅なるさわ、です。

いきなり、富士山の写真からです~!





ここでは、頂上まで、見えました。




施設は大きく、にぎわってましたね~。






もちろん、いただきました!

富士桜ソフト^^

ほんのり?桜の味。








 
 


スタンプ、ポンッです!



今日の、お仲間です~。




続いて、道の駅かつやま、です。

河口湖のほとり、こちらも、絶景ビューです。








オープンカーが素敵^^;






施設は、こんな感じでした。



スタンプ、ポンッです!



今日は、お仲間が、たくさん。




第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿