当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月10日土曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・しなの~ふるさと豊田~オアシスおぶせ

長野県は、道の駅、第三弾。

こちら、3カ所は、高速から、すぐのところにあります。

道の駅しなの、です。



建物は、こんな感じです~。




スタンプ、ポンッです!



おみやげ買うのに、必至で、写真が少なかったですね><

ぶどうを買いました😊

トップケースに入れて、帰ったら、ぶどうジュースになってました^^;


続いて、道の駅ふるさと豊田、です。



建物は、こんな感じです。




 
 




なんと、除雪車がありましたよ~。

なんか、嬉しくなってしまいました^^





スタンプ、ポンッです!




続いて、道の駅オアシスおぶせ、です。

高速道路の標識に、ハイウェイオアシスって書いてあったので、小布施PAと道の駅が併設してるのかな~って、思ってたら、こんな仕掛けが!








PAの先の方に、ハイウェイオアシス用の駐車場があって、そこから、徒歩で、外に出られるようになってました。

なるほどね~。

建物です。




公園がありましたよ~。



高速道路側は、こんな感じです。



こんな標識、間近で見られるなんて!



この日、最後になりました。

往復600キロ、10時間、お疲れ様😊



次は、どこに行こうかな~?


0 件のコメント:

コメントを投稿