当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月7日水曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・富士吉田~どうし

続いて、道の駅富士吉田です~。

富士五湖有料道路の入り口そばでした。

途中、またもや、絶景ポイントがありましたよ~^^








到着しました。

測候観測ドームがお出迎え!





ここも、大きかったですね~。






注文している、トップケースが来れば、おみやげ買えるな~^^




ここでは、独りぼっち。



スタンプ、ポンッです!




続いて、道の駅どうし、です。

途中、山中湖の外周を通りました!










くねくね道を通って、到着。






裏手に、渓流が。







カフェのテラスです。




凄い、お仲間の数!




スタンプ、ポンッです!



見どころたくさんで、満喫できました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿