当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年9月28日水曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・おがわ~中条~信州新町

長野県、道の駅、続きです。

道の駅おがわ、です。




お蕎麦屋さんが、定休日でした。。。




直売所です。



かぼちゃが、ゴロゴロ^^;



スタンプ、ポンッです!




続いて、道の駅中条です。





建物は、こんな感じです。





ここで、リンゴソフトをゲットしておくべきでした・・・。

スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅信州新町です。


結構、大きかったですよ。





スタンプ、ポンッです!

この日、最後でしたが、スタンプゲット、ならず~。

初めて、ラリーなんだと、思った次第です・・・。






リベンジしてやる~^^;

次回も、お楽しみに~!


0 件のコメント:

コメントを投稿