当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月1日土曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・信州蔦木宿~こぶちざわ

寒くなる前に、甲信越方面を重点的に、攻めてます^^;

FJR1300Aで、道の駅、行ってまいりました~!

長野県の、山梨県との県境、道の駅信州蔦木宿へ行ってきました~。

途中、中央道の、釈迦堂PAへ寄りましたら、お目当ての、信玄ソフトがあって、めっちゃ、悩みましたけど、白桃ソフトにしておきました・・・。



おや???

元祖?信玄ソフト???



我慢我慢で、白桃ソフトにします😊




めちゃうまでした!

八王子からの山越えが、メッシュジャケットだと、寒かった~><


到着しました。







建物もキレイで、趣がありますね~。




温泉も、ありました!



ブドウ、熟れ熟れです。



今日の、お仲間です。



スタンプ、ポンッです!




続いて、山梨県側に入り、道の駅こぶちざわ、です。




重点道の駅、候補?^^;



おしゃれ~な感じで、入り口で、アップルパイ、売ってました!




足湯もありましたよ~。



スタンプ、ポンッです!





第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿