当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月21日金曜日

2016年式 スズキ Vストローム1000で行く 道の駅・小坂田公園~今井恵の里~風穴の里

長野県道の駅5か所、Vストローム1000で、行ってきました~!

11時間640キロの長旅、ハプニングもありました^^;


道の駅小坂田公園です。

岡谷ジャンクションを左にそれなければいけないところ、真っすぐに行ってしまい、次のインターで、Uターンしてきました・・・。

20分くらいのロスですね、、、これが無ければ・・・。

到着です。







ところどころ、紅葉ですね!



もちろん、いただきました。

ロイヤルスウィートバニラソフトクリームです。

あの、ジョンレノンも食したんだとか。。。

一口目、キャラメル風味で、上品な味!

おいしかったです😊



スタンプ、ポンッです!




続いて、道の駅今井恵の里です。

直売所がメインで、地元の人が、わんさかと!





ハロウィン?

でかいかぼちゃと、かわいいかぼちゃ^^





スタンプ、ポンッです!




続きまして、道の駅風穴の里です。

残念ながら、風穴までは、行けませんでした・・・。






かなり、山間ですね~。






スタンプ、ポンッです!





この後、1時間半の移動、、、。

松本市の市街地に入ってきました。

木に隠れちゃってるけど、松本城です。



最近、信号待ちで、写真を撮ることを覚えました^^;


この後も、ハプニングが、、、第二弾で続きます。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿