当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月11日火曜日

2016年式 スズキ Vストローム1000で行く 道の駅・湯西川~湧き水の里しおや~日光

栃木県、道の駅、6か所をVストローム1000で、巡ってきました~!

300キロほど、良い、慣らし運転になりました。

道の駅・湯西川です。






なんと、日本初の水陸両用車があるんですって!

テレビで見たことあるな~。







祝日だけあって、今日のお仲間はたくさんです!



スタンプ、ポンッです!





続いて、道の駅湧き水の里しおや、です。






時が止まったかのように、まったり~してました。






もちろん、いただきましたよ~!

とちいちごソフトです。

濃厚ソースで、うまうま😊



今日の、お仲間です。




ベストショット。



スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅日光です。

入口にクルマの列!

バイクなので、サクッと、入れてもらえました^^;



焼きそばイベント開催中でした!

これで、混んでるんだな~。




でかい、山車がありました。



スタンプ、ポンッです!



第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿