当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月21日金曜日

2016年式 スズキ Vストローム1000で行く 道の駅・美ヶ原高原美術館~マルメロの里ながと

続きまして、道の駅美ヶ原高原美術館です。

ビーナスラインを通って行くのですが、途中の分岐でナビが、狭道を案内します。

前に、スクールバスがいたのもあったのですが、そのまま、左にそれてしばらくしたら、、、。

酷道でした^^;

いや~、Vストロームで良かった^^

途中、モトクロスバイクを先に行かせて、やっと、ビーナスラインへ合流っていうところの止まれで、ハプニングが!

右側に立ちごけしてしまいました><










あと、ミラーとヘルメットに少しだけ、傷跡が。

微妙に、右側に傾斜していたようで、右足をついたら、バイクが傾いてきて、支えきれなかったです^^;

ま、仕方なし・・・。

やや、傷心で到着。

めっちゃ、ガスっておりました。






標高2千メートルだそうですね~。

下界は20度あったのに、ここは10度しかありません。

寒いはずです。






ちょっとずつ、雲が晴れてきて、いい感じになってきました。



スタンプ、ポンッです!



帰り際、振り返ってみると、こんな感じでした。







また、リベンジだ~!

続いて、この日の最後、道の駅マルメロの里ながと、です。

もう、暗闇に包まれていました・・・。





レストランは開いてました。




スタンプ、ポンッです!




長野県の道の駅スタンプ、コンプリートです!

次は、あそこへ^^


0 件のコメント:

コメントを投稿