当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月25日火曜日

2016年式 スズキ Vストローム1000で行く 道の駅・大滝温泉~みとみ~花かげの郷まきおか

今回は、埼玉~山梨~東京の道の駅、巡ってきました~!

まずは、秩父の奥のほう、道の駅大滝温泉です。

自然豊かで、食堂もあって、温泉もあって、じっくり来たいところですね~。








資料館なんかも、ありました。




温泉、入りたい~!



スタンプ、ポンッです!




続いて、秩父を抜けて、有料トンネルを超えて、山梨県に入ってきました~。

道の駅みとみ、です。

ここは、大きいですね~。







なんと、冒険家、風間深志さんの、バイクが展示されていましたよ!







スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅花かげの郷まきおか、です。







ぶどうが各種、果物が充実してましたね。

スタンプ、ポンッです!



絶好調、怪鳥君、慣らし完了です!



第二弾に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿