当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月19日水曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・あがつま峡~霊山たけやま~おのこ

続けて、群馬県道の駅です。

道の駅あがつま峡です。

まだ、新しいみたいで、ナビが追い付いてませんでした・・・。




こちらが、温泉です。



こちら、直売所です。



スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅霊山たけやま、です。

これが、霊山?なのかな。



建物は、こんな感じでした。






湧き水?登山道の入り口みたいです。



スタンプ、ポンッです!



この日、最後となりました。

道の駅おのこ、です。





スタンプ、ポンッです!



この日、9時間半、400キロ、頑張ってくれました!




次も、ロングツーリングです。


0 件のコメント:

コメントを投稿