当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月1日土曜日

2016年式 ヤマハ FJR1300Aで行く 道の駅・南きよさと~はくしゅう~にらさき

山梨県、道の駅3か所目、道の駅南きよさと、です。

山深いところにありました。






こちらも、趣がありますね~!


お。

逃げないでおくれ(笑)




待ちに待った、信玄ソフト😊





うまうま~。

信玄餅が、たまりませぬ。



スタンプ、ポンッです!



続いて、道の駅はくしゅう、です。

こちらも、変わった建物ですね~。

スーパーが併設してました。



石碑が。


小川が。



建物は、こんな感じです。


こんなところから、南アルプスの水が出るんですね~。。。



こちらで、信玄餅のおみやげをゲットしました。



トップケースに収納です。



39Lだと、こんな感じの使い勝手です。




スタンプ、ポンッです!




この日、最後となりました、道の駅にらさき、です。

こちらは、温泉施設が、別棟にありましたね~。


夜になると、星がきれいなんだろうな~。






すがすがしい感じでした。





FJR1300Aとは、お別れになります・・・。




この日が、最後かもって感じで、この勇士を記念に撮影です😊


0 件のコメント:

コメントを投稿