当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月15日土曜日

2014年式 ヤマハ MT-09で行く 道の駅・ローズマリー公園~和田浦WAO!~鴨川オーシャンパーク

この日は、これで、最後になりました。

道の駅ローズマリー公園です。




西欧な感じの建物が、並んでます。





残念、工事中でした・・・。



スタンプ、、、お~、ミステイク^^;

ポンッです!、の写真を撮り忘れました・・・。

安心してください!

スタンプは、忘れずに、ゲットしてます。

続いて、道の駅和田浦WAO!です。



今度は、ウエスタンな雰囲気ですね~。







結構、山が多いですね。



やや、ピンボケ・・・。



スタンプ、ポンッです!



長いこと、お付き合い、ありがとうございました。

この日、最後の、道の駅鴨川オーシャンパークです。




イベントがある日は、楽しそうですね~。





ここからも、海が見えました😊



スタンプ、ポンッです!



この日、1日、300キロ、頑張ってくれました!




帰りにも、海ほたるへ寄って、首都高の渋滞を、しのげました!


0 件のコメント:

コメントを投稿