当サイトのコンテンツの著作権は全てが、このブログの管理者に帰属します。記事の無断転載および画像の無断転載、画像のみのリンクは固くお断りします。

2016年10月8日土曜日

2016年式 スズキ VストロームV-Strom1000ABS 納車

2014年モデルになります、スズキVストローム1000ABSが納車となりました!

SR400以来の?新車です^^

雨だったので、RB君?が、お見送りです(笑)




いや~、怪鳥っていうだけあって、口ばしツンツンです😊



かなりのボリュームで、両足もツンツンです。



テールランプだけ、LEDですね。




家に帰ってから、じっくり。



スリップオンマフラーが、スタンバってます。



GIVIのトップケースも、確保済みです。



この顔なら、クルマに割り込まれないかな~。



タイヤが150なので、やや、細見です。




FJR1300Aとは、お別れになってしまいました・・・。

遠出、良く頑張ってくれたな~。

ETCは移設で、今度からは、Vストロームが、高速道路担当です😊


0 件のコメント:

コメントを投稿